やっぱり、好きなんだよなあ | 離れていても心は1つ・・・だと良いな

離れていても心は1つ・・・だと良いな

自立して歩ける子になりますようにとの思いを込めた我が子”あゆみ”

3歳で発達障碍を告げられたあゆは今、親元を離れて寮暮らしをしています。

あゆの成長を身近に見守ることができない今、自分があゆにできるのは何なのか、問い続ける日々になりそうです・・・

あまりにも彼の声から離れられないことに気づいて

これでいいのかと自問自答して

無理やり通勤中のカーステで別のを聞こうとしたこともあるけど

いつの間にかすぐ彼の歌に戻ってしまった

 

やっぱり、好きなんだよなあ

彼の声を聞いているだけで、

時には涙と共にストレスが溶けていく気がする

心が暖かくなる

 

 

彼の

facebookの更新が途絶えてもうすぐ1か月

 

今、どうしてるのかなあ・・・

何かあったのかなあ・・・

忙しいだけなのなら、良いんだけど・・・

 

 

聞きたいなあ・・・

彼の生の歌を

ギターとハーモニカの音色を

おしゃべりを・・・

 

 

元気、ですか?