やっと・・・ | 離れていても心は1つ・・・だと良いな

離れていても心は1つ・・・だと良いな

自立して歩ける子になりますようにとの思いを込めた我が子”あゆみ”

3歳で発達障碍を告げられたあゆは今、親元を離れて寮暮らしをしています。

あゆの成長を身近に見守ることができない今、自分があゆにできるのは何なのか、問い続ける日々になりそうです・・・

やっと、仕事が見つかりました!v(^-^)v

仕事、辞めてからもうすぐ4ヶ月・・・色々あったし長かったあ!

あまりにも求人がなくて、もうくじける寸前だったけど、諦めなくて良かったです\(^o^)/

5人だけの小さい会社で、事務は私一人。
おまけに、前任者がパソコン買うと同時にいきなり辞めたらしく、パソは最新・・・
って、新しすぎて戸惑いそうだけどさw
office2013って・・・今まで2000主体だったのに、ついてけるか?私?
家のパソですら2010だぞ?(・・;)

おまけに、仕事教えてくれるのは、パソを全く使えない社長・・・て・・・(・・;)

ま、いいや!好き放題できる!
てか、やってくれって言われた(^_^;)

明日から頑張りま~す!