メルヘンちっくなタイトルにしたものの目下台風21号が近づきつつあるみっきー&みこと地方です。台風

今でも結構窓が風で揺れて怖いのにもっと強くなっちゃうんだろうな・・・za-

しかしこの子はこんな中でも・・・

 

DSC_0719.JPG

なかなか大物です。銀次郎

 

なぜこんな時間にブログを書けてるかと言いますと昨日の時点で台風の大きさを考慮しお仕事がお休みになったからです。

子供さんのみえるパートさんは学校などが休校になるから出勤できませんしね。えーん

私も徒歩で通勤してますから今回の会社のこの判断は有難いです。

毎回ずぶ濡れになってましたから。汗

今日はゆっくり休みます。

 

そして今日は・・・

 

みっきーお誕生日です。パグハート

今ここに居たら15歳。

今頃は虹の橋、虹の彼方でいっぱい遊んで食べて居る事と思います。

 

これからも私達やみことを見守っててね。星に願いを

 

さてさて、やんちゃ坊主。柴犬

 

DSC_0761.JPG

先月28日で10ヶ月になりました。

とにかくジッとしてません。

常に走り回ってピョンピョン飛び跳ねています。困った

 

DSC_0759.JPG

身体は華奢なのに結構重たくなりました。

このお姿で10ヶ月のまだ赤ちゃんとは。(笑)

 

DSC_0760.JPG

パグマットの上がお気に入りになったようですよ。クス

 

今絶賛振り回されより困ってるのが抜け毛です。

毎朝お弁当作るよりも掃除です。涙

どうも赤ちゃんの毛から大人の毛に生え変わりつつあるのではないかと言う事です。

季節の変わり目の換毛とちょっと違うのかな?

最近掃除機を買い換えたい衝動にかられています。ポーカーフェイス

 

DSC_0754.JPG

今日はお散歩行けないね~。

おトイレで頑張りましょう、みことさん。頑張れ日本! 黒豆

 

さぁ台風が更に強烈になってきました・・・。うーん

このまま何事も無く過ぎていきますように。

そして皆さんの地域も被害の無い事を祈ってます。

 

ではまたです。またね