どもども。

5月になったというのに、あまり暖かくなりませんね。
朝に、わんこの散歩をしているのですが、パーカーだけじゃ寒いですブルブル

話は逸れましたが・・・
夕飯、アップします。



ポークチョップ

これは、クックパッドですね。ホントは一枚肉でどーんと出すのですが・・・我が家では、最初からカットしてます。

それから・・・



ハンバーグ

マッシュポテトを作ろうと思っていたのに、忘れてしまいました(。ノω<。) デミソースとマッシュポテトって相性いいのになぁ。
ハンバーグのタネには、マヨを入れましたよ。

さて、タイトルの「21日」っていうのはですね、雑誌を読んでいたら、某メンタリストさんが「ダイエットも、21日間続ける事から始めるのが大事」みたいなことを言ってたんですよ。
大きなゴールでは無くて、小さなゴールを設定する方がいいらしいです。
そういうわけで、5月に入ってから、夕飯の白米を今までの半量にしています。あと、まず野菜を少し食べてから、メインを食べるようにしています。
5月が終わる頃には何か変化があるでしょうか?まぁ、気長に頑張ります。

ではではakn