どもども。

最初っから言い訳なんですが・・・毎日更新するのは難しいですっ!
ちょっとメンタル不安定なのと、メインブログでいっぱいいっぱいです。

簡単にアップしますね。



豚挽き肉の韓国風そぼろ
ツナときゅうりの酢の物


この日は、メインがアジの干物でした←写真無いです
パパさんはあっさりの食事を・・・息子は「ガッツリ」系の食事を・・・と希望されるので、メニューを考えるのが大変ですウキャー! 
メインが魚でも、この「そぼろ」があれば、ガッツリ食べれますガッツ

その次の日・・・



豆腐ハンバーグ

この日はメインしか撮ってない苦笑 他に何を作ったか覚えてません(笑)

そして、今日は・・・



お好み焼き
焼きうどん


ホットプレートで、みんなでワイワイ作るのって楽しいですよね。いつもはお皿に盛っている焼きうどんもホットプレートから直接食べると、いつもよりもおいしい気がします。

さてさて、朝はグリーンスムージーのみ。家ではストレッチをしているのですが・・・全然痩せません354354
でも、グリーンスムージー + 酵素を摂取しているパパさんは、2キロ痩せたらしい・・・
決め手は「酵素」なのかなぁ???

今週はバタバタしていて、ジムへいけませんでした↓↓
来週は頑張るぞ!

ではではakn