どもども。

完全に放置してました 最近、仕事も少し忙しいのもあるんですけど、とにかく「ヤル気スイッチ」がどこかに行ってしまったみたいなんですよね~。

最近の夕飯をアップ~。



ホイコーロー
セロリとトマト
きのこの味噌汁


もう、完全に手抜きですね(;^ω^) ホイコーローはちゃんと「タレ」を自分で合わせてますよ。



トン焼き
浅漬け
キャベツの中華スープ

もう・・・コメントのしようがない↓↓ でも、我が家の息子はこの「トン焼き」さえあれば、白米をたくさん食べてくれるので、まぁ良しとしましょう。

昨日の夕飯は・・・写真すら撮ってません・・・
一応、メニューだけ。

チキンのパン粉焼き
揚げ浸し
きゅうりとトマトの中華サラダ
きのこの味噌汁


でした。
朝はグリーンスムージー、食後はアイスでは無くてグレープフルーツを食べているのですが・・・体重は減りません♥akn♥ でも、グレープフルーツ効果なのか(?)、肌の調子はいいです。

今週はまだジムに行ってません。どうしましょ・・・

ではではakn