どもども。

ここのところ、午後になると頭痛がひどくて・・・目を酷使してるからでしょうか???

そんなワケで、たまった写真を一気にアップ。



豚バラとなすの麻婆
やーこんのきんぴら
ほうれん草としらすのお浸し
玉ねぎと油揚げの味噌汁


クックパッドの人気メニューらしい、豚バラ~なのですが、私はちょっと苦手かも。もともとオイスターソースが苦手だからかもしれませんが



トン焼き
ほうれん草のナムル
なめこおろし
メカブと納豆の和え物


トン焼きは息子の大好物です。私は専ら一緒に炒めた野菜を食べていたのですが、にんにくが効いているので、胃腸の調子が悪い人にはきついです(;^ω^)



豚丼
浅漬け
もやしのナムル
トマト


パパさんがいないので、丼モノで簡単に済ませてしまいました
二日連続で汁物無しです・・・
胃の調子も悪いのに、カロリー高いものばっかり食べてます(。ノω<。)

ついでにおやつは・・・



パパさんが貰ってきたシュークリーム。

朝はスムージーだけだけど、コレじゃ痩せませんよねぇ・・・
ちなみにスムージーは↓



カブの葉・セロリ・サラダ菜

これらをミックスしてタッパーに保存してます。ここにバナナと牛乳を加えて、毎朝飲んでます。

明日は、しっかりジムに行って来ます!

ではではakn