どもども。

ちょっとこのブログに関して嫌なことを言われたので、放置していました。

でも、休んでいた分をアップしますよ~



豚バラと大根の炒め煮
サラダ
浅漬け
きのこと豆腐の味噌汁


あと、納豆も食べました。ここのところ、「快腸」じゃないので、野菜&きのこを食べてみました。

次の日~。



パングラタン

息子の中学は、隔週で週休1日なんですけど、土曜日が休みだと思っていて(←先週は通学日でした)、ランチ用に買出しをしてしまっていたので、ブランチみたいな夕飯になってしまいました

そして、今日~。



カレーライス
サラダ
浅漬け


わんずのお散歩とジムでバテバテだったので、簡単に。

「過食」というか、食後の吐き気はいまだに治まっていません。食べなければいいのかもしれないんですけど、空腹の時間が長いと、無性に甘いものを食べたくなってしまって逆効果な気もするし・・・
さすがに下腹がやばいのでどうにかしたいんですけど・・・抗うつ剤とか、睡眠薬を飲んでいると痩せにくいっていうのは本当なのかな?まぁ、薬はやめられないのでどうにか他の事で頑張ります。

ではではakn