どもども。

今月1日に入会したスポーツジム、本日初めて行きました。
水中ウォーキングをやってきましたよ。夏までに痩せたいっ!

・・・なんて言いつつ。



右 ブルーベリーレアチーズアイス
左 マンゴーレアチーズアイス

作っちゃいましたえへ
レシピは、前回作ったをアレンジ。

全卵を攪拌するところを、卵黄と卵白に分けて、卵白はしっかり泡立てました。卵黄は砂糖を混ぜて、もったりとするくらい。
フルーツは、ヨーグルト用のフルーツソースを使用しました。
小さめのジップロックコンテナにそれぞれ入れて、一時間ほど冷やしてから、フルーツソースを混ぜて、2つのアイスの出来上がり!

でも、私はコレをまだ食べていないんです・・・
食後に食べようと思っていたのですが、カロリーが気になってでも、なにか食べたい気分だったので↓



グレープフルーツのハチミツ漬け

コレアゲアゲ↑を食べました。

今日の夕飯は高カロリーだったので、アイスはちょっとよろしくないかと・・・



牛肉のガーリックバター炒め・チーズ乗せ
切り干し大根
トマトとアスパラのサラダ
キャベツの味噌汁


にんにくとバターで炒めた牛肉にとろけるチーズが絡んでおいしい~。息子は「おかわり」してました

今日はグレープフルーツの大袋(6個入り)を買ってきたので、しばらくはグレープフルーツを続けたいと思います。

ではではakn