どもども。

月曜日に、心療内科へ行ってきたんですけど、その時に「過食」について、再度話をして、担当医が変わったので、薬の見直しもしたのですが・・・
ジプレキサが、過食に走る傾向があるらしくて、他のお薬にチェンジしました。

でも・・・「過食」はそうそう簡単には治まらないですよね♥akn♥



ランチです。

カレーピラフ
冷やしトマト


ピラフは、炊飯器で作るんですけど(←クックパッド)、コレは我が家の定番になりそうです。簡単でおいしかった

それにおやつは・・・



ココアクッキー

コレもクックパッドから。くるみを入れてみました。
結構「ザクザク」の食感です。私は好きだけど・・・口の中の水分を全部奪われます

そして、夕飯。



鶏つくね
トマトときゅうりの中華サラダ
ヤーコンとにんじんのきんぴら
白菜と油揚げの味噌汁


つくねは、甘辛でおいしい~♪このタレは、醤油・酒・みりん・砂糖を同率で合わせました。とろみがつくまで煮詰めるのがコツかも。

こんなに食べたのに、夕飯後にアイス食べちゃったえへ

明日は映画を観に行こうと思ってたけど、ジムにしようかな・・・

ではではakn