どもども。

昨日から今日にかけて、大荒れの天気の仙台です。

我が家も洗濯竿が、外れてバスタオルがベランダ内に落ちてました・・・外へ飛んでいかなくて良かった汗

まずは、夕飯~。



旨塩からあげ
ほうれん草のナムル
オクラ・とろろ・納豆の和え物
豚汁


塩味の唐揚げは初めて作ったんですけど、おいしくできました クレイジーソルト・酒・鶏がらスープ・ごま油で下味をつけて、片栗粉をまぶして揚げました。

今日の夕飯は・・・



お好み焼き
焼きそば


よく「大阪では、お好み焼きとごはんを一緒に食べる」って言いますよね。我が家も大阪に住んでいたことがあるのですが、その影響では無くて、私の実家がお好み焼きとごはん(白米)を一緒に食べていたので、それが普通だと思っていたんですよね。ちなみに実家は宮城県内です。
ただ、父が大阪で調理師の勉強をしていた事があるので、その影響かも。
今日も私はごはんと一緒に頂きました。

朝は相変わらずスムージー。



小松菜・しそ・バナナ・パイナップル・豆乳

変わったことといえば、パパさんも一緒に飲むようになったことかな?
肌の調子はいいですよ。痩せませんけどね

ではではakn