どもども。

先日、変な色の吐しゃ物を見てしまってから、吐き気があっても吐けなくなりましたウキャー! 「嘔吐 ピンク」でググると、あんまり良い事書いてないし・・・

よく「摂食障害の人は他者に多く食べさせる事で自分の欲求を満たしている」といわれる事が有りますよね。

これって、そういうコトですか?



牛肉とネギの炒め物
煮魚
かぶときゅうりの浅漬け
ふきと油揚げの煮物
トマトの和風サラダ
きのこと玉ねぎの味噌汁


この他に、昨日の残りの「カブの葉のふりかけ」も。
パパさんに、「さすがに多いよね?」って言われてしまいました(。ノω<。)

今日は、麻婆丼の予定ですが・・・さっきまでキッチンで色々考えて、汁物は作らないことにしました。
こんな感じで、多く作ってしまいがちですが、朝はグリーンスムージーだけで済ませるようにしています。今朝は、サラダ菜とカブの葉・しそ・バナナ・パイナップル・牛乳でした。

それと、今日から夕飯後にグレープフルーツを食べようかと思っています。寝る前に、チョコレートが食べたい衝動に負けてしまわないように(;^ω^)
でも今日の買出しで、またたくさんお菓子を買ってきちゃったんですけどね

ではではakn