どもども。

「過食」が治まりませんウキャー! ついでに、昨夜は嘔吐してしまったんですけど、内容物がピンク色だったんですよね↓↓ 食後に、処方されているビタミン剤を飲んでいるんですけど、そのカプセルが半分赤いから、そのせいかしら???ちょっと様子を見てみようと思います。

では、最近の夕飯~。



豚肉のオニオンジンジャーソース
なすとピーマンの揚げ浸し
ヤーコンとにんじんのきんぴら
白菜と油揚げの味噌汁


豚肉のオニオンジンジャーソースは「るぅ」さんのレシピから。ちょっと玉ねぎの風味が強過ぎるかも・・・もっと煮詰める感じにすれば良かったのかな???

昨日の夕飯は・・・



あじの開き
豚肉のゴマ味噌生姜焼き
カブの葉の炒め物
ツナときゅうりの酢の物
玉ねぎと油揚げの味噌汁


生協で「ふくしま応援ボックス」っていうのがありまして、最近注文しているんですけど、昨日は、なめこ・カブ・サラダ菜・きゅうりが入っていたので、カブの葉を炒めてふりかけのようにして食べました。
今朝のスムージーも、カブの葉で作りましたよ。
今日は、本体(?)を浅漬けにしようと思います。

ではではakn