どもども。

昨日は松島の「一の坊」に宿泊してきました。食事の準備をしなくていいって、本当にラクだわ~(笑)

まずは出かける前の日の夕飯。



手羽元のクレソル焼き
ヤーコンのきんぴら
春雨サラダ
わかめと油揚げの味噌汁

手羽元は、クレイジーソルトで下味をつけてオーブンで焼いたんですけど・・・時間がかかるっ!!!味はすごくおいしいので、ちょっと次回はアレンジしようと思います。
そもそも我が家では、「手が汚れる」という理由で、手羽元の人気が低いので

あっ、アレンジといえば前記事に書いたアイスですが、若干硬いんです・・・卵を共立てにしたからじゃないかと・・・次回は卵黄と卵白を分けてみようと思います。使用するボウルが1個増えるけど

昨日の「一の坊」での夕食・・・の一部。



前菜



メインのヒレロースト

お刺身と白米が凄くおいしかったんですけど、写真を撮り忘れました(。ノω<。)

朝食ビュッフェのフレンチトーストもおいしかったですよ。

今日は手抜きでカレーでした(;^ω^)
明日からちゃんと作ります。

ではではakn