どもども。

あっという間に3月ですね。明日は「ひなまつり」。
我が家のМ・ダックスの「ひな」の誕生日ですwハート☆ 鶏と魚がアレルゲンの「ひな」の為に、豚肉でも焼いてあげよう

さて、昨日の夕飯は・・・



ロールキャベツ
れんこんのきんぴら
ほうれん草としらすのお浸し
ナス・オクラ・しめじの揚げ浸し


ロールキャベツは、コンソメスープで。ケチャップとマヨを混ぜた「オーロラソース」をかけていただきます。コンソメだけだとちょっと味にしまりがないので、ソーセージを入れました・・・が、圧力鍋で加圧したら、無残な姿になってました

さて、2月の食費ですが・・・

41780円でした。

高いか安いかわからない 我が家は、パパと私と息子(中2)と2わんずです。我が家は2わんずにも時々「手作り食」を食べさせています。←茹で野菜は毎日
一日3食と、おやつと夕飯後のアイス等々。
基本的に食べたいものを食べたいだけ作ったり購入したりしています。
まぁ、個人的には1ヶ月5万円以内なら、いいほうじゃないかと・・・
「節約」を頑張るよりも、「使う以上に稼ぐ!」派なので。

ではではakn