どもども。

昨日、一昨日と息子と二人だけの夕飯でしたので、息子の希望を取り入れたメニューで・・・



唐揚げ
トマト
わかめと油揚げの味噌汁
納豆


唐揚げはいつもなら、小麦粉と片栗粉を卵と肉の漬け汁に混ぜて衣にするのですが、米粉があったので、米粉で衣を付けたらイマイチでした・・・
クレイジーソルトを少量付けていただきました。



とん焼き
小松菜としらすのお浸し
セロリ
納豆


汁物が思いつきませんでした・・・「とん焼き」が味噌味なので、中華スープにしようかと思ったのですが、「ヤル気スイッチ」がみつかりませんでした↓↓

朝はお決まりのグリーンスムージー



小松菜・セロリ・水菜・しそ・バナナ・りんご・牛乳

さらっとしていて飲みやすかったです。

ではではakn