どもども。

今日の仙台は風が強かったですよ~。ついでに明日は雪が降るみたい・・・

では、昨日の夕飯。



ハンバーグ
小松菜としらすのお浸し
コンソメスープ


ハンバーグにとろけるチーズを乗せようと思ったら、シュレッドチーズしか無かった354354 とりあえず乗せたけど・・・溶けずガーン
ハンバーグソースは、色々なメーカーのものを試したのですが、結局自家製に落ち着きました。ソースとケチャップと醤油を煮詰めただけ。量もテキトー(;^ω^)

そして、今朝のスムージーは・・・



小松菜・しそ・バナナ・パイナップル・牛乳

今日の夕飯は・・・



タラのムニエル・香味ソース
厚揚げとピーマンの甘辛煮
水餃子スープ
サラダ


たまには魚も食べないとね~っと思いまして。ソースは、ネギ・生姜・にんにくをたっぷり使いました。

今から、わんこのごはんの仕込みと、明日以降のスムージーの準備をしま~す。
ではではakn