どもども。

今日は、なぜか私が外出している間だけ吹雪いていた仙台です。

そのうえ、勝手に10時開店だろうと思ってお店へ行ったら、11時開店でした(。ノω<。)

さて、夕飯です。



「からあげ」
「サラダ」
「白菜の浅漬け」
「炒めた大根の味噌汁」


ここのところ過食気味なので、せめてもの抵抗で(?)サラダをたっぷり用意したら、唐揚げもサラダも両方おなかいっぱい食べちゃったえへ

今日の夕飯は・・・



「豚丼」
「切り干し大根」
「サラダ」
「長なす」
「キャベツの中華スープ」

長なすは大好きな「岡田の長なす」。今日は街中に出たので、ついでに買ってきました。
今日も野菜を多めにしたつもりだけど、体重は減らないんですよね~。
・・・ということで、明日は一食置き換えにしようと思います。
さっき、白菜を刻んでおきました。白菜とキャベツを交互に攻めようかと・・・
ついでに明日は買出しです。できるだけ多く野菜を購入しなくちゃね!

ではではakn