どもども。

ここのところ、過食傾向にあります。

体重が、過去MAXです↓↓

そんな状態ですが・・・今日の夕飯は・・・



「豚のガーリックチーズ焼き」
「切り干し大根の煮物」
「水菜のサラダ」
「豚汁」

実家の父が、切り干し大根を送ってくれたので煮物にしました。普段、煮物はあまり食べない息子なのですが、切り干し大根は大好き。
ちょっと薄味でしたけど、美味しく頂きました。
豚汁は多めに作ったので、明日の朝食にしようかなと思います。

昨日、パパさんが急に「グレープフルーツ買ってきて」と言い出しました。
どうやら、グレープフルーツはなにかと体にいいらしい。
早速スーパーに行ったのですが、年末だからなのか(?)すごく高かったので断念。
パパさんには、代わりにこれを進呈しました。



まぁ、効能は変わらないでしょう(;^ω^)

明日は友人とランチの予定なのですが、帰宅後に激安スーパーにも行ってみようかしら?
グレープフルーツが安ければよいのですが・・・

ではではakn