どもども。

昨日の記事で「プリンを作ったら、すが入った~」と書きましたが・・・

「す」が入ったというよりも、表面が焼けてた↓↓
表面が5ミリくらい、モロッモロな状態で・・・
例えるならば

そこだけチーズケーキ風だと思ってください

というレベル。
味はおいしかったんですけどね。
息子が、カラメルが苦手なので作らなかったんですけど、息子からまさかの

「カラメルソースがあった方がいいね」

もう、プリンは作りません354354

気を取り直して、昨日の夕飯です。



カレーとサラダ

カレーは、普通に「バーモントカレー」の中辛。盛り付けるときに、ごはん→シュレッドチーズ→ルー という風にして、ごはんとルーの熱でチーズを溶けさせて食べます。
もう、カロリーそのものを食べてるようなもんですね苦笑
サラダは、クックパッドの「トマトの和風サラダ」です。
このドレッシング、超おいしいです!
トマトだけじゃなくて、きゅうりやレタスも一緒に食べてもおいしい!
ドレッシングは、昨日は1人前なので倍量でしたが、いつもは4倍量くらい作ります。

今週は、パパさんが忘年会続きなので夕飯はしばらく息子と二人だけなので、多分手抜き(笑)

ではではakn