1日3食+おやつまで食べれて美しく痩せる

45歳からの♡エレガンスダイエット♡

ダイエットサポーターの

 

 [森 みち]  です!

 

 

40代の友人、4人中4人全員

 

私の食事アドバイスで

 

マイナス4~8Kgのダイエットに成功

 

 

 

 

一緒に住んでいる75歳の父に及んでは

 

1か月で10Kgのダウン!!

 

血液検査の結果も良好になりました♪

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

先日、京都へ行ってきましたドキドキ

 

 

実は義父が

今月77歳になります!バースデーケーキ

 

 

ということで、

京都で義父の喜寿のお祝いを

してきました!!

私の発案です♫

 

 

義父の姉妹は関西に住んでいて

ここ最近コロナ禍の中で、

ほとんど会えていなかったのですが

この機会に、久しぶりに

親戚全員集合できたら

義父が喜ぶかな!

ドキドキ

 

 

叔母、叔父、

その子供たちファミリーが

すぐ賛同してくれて

総勢15名ビックリマーク

 

 

義父は大喜びでした音譜音譜

 

 

会いたい人に会えるって

ほんとに幸せなことですねラブラブ

 

 

企画してよかったなって

心から思いましたラブラブ

 

 

そこで久しぶりに親戚に会って、

皆さんにびっくりされたのが

義父も主人も

痩せていること!!!!

 

 

「どうしたの?

病気でもしたの???」

 

 

と聞かれましたが

2人とも

 

 

「ダイエットしたんです!」笑い泣き

 

 

 

義父の姉妹さんたち

そしてその家族は

みんなとても大きくて

ポッチャリさん爆笑

 

 

集合写真を撮ると

いつも私が小さく写ってましたが

この度は

義父と主人も

みんなより小さくなってましたー爆笑

 

 

 

どうやって痩せたの??

とみんなに聞かれ

2人とも

「みちちゃんのご飯食べて」

 

 

と答えてました笑

 

 

何を食べているのか

叔父や叔母にきかれて

毎日の食事写真を

お見せしたところ

 

それならできるかもビックリマーク

 

と♫

 

 

 

 

ある1日の食事です♪

あさ・ひる・よる

毎食お野菜とタンパク質たっぷりです!

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて

 

 

ダイエット報告するね!

と、皆さんと別れました

 

 

みんなに

痩せたことをびっくりされ

そして、スマートになって

かっこよくなったと言われた

2人はご機嫌ドキドキ

 

 

京都では美味しいものを

気にせず食べたけど

翌日からはまた

いつもの食事で

体重管理続けると

張り切ってました!!

 

 

ダイエットは

我慢の連続で

辛くなるけど

 

 

こうやって

成果を誰かに気づいてもらえて

褒めてもらえると

テンションもあがり、

やる気もアップしますね!!

 

 

実は主人

京都に行くまでは

ダイエットで

イライラしてたんですえーんガーン

 

 

食べたい物も我慢してるし

停滞期に入って

思うように体重が落ちなかったり。。

 

 

でも今回、

久しぶりに会った親戚から

あんなに褒められて

かなりやる気を

取り戻せましたアップアップ

 

 

ダイエットは

自分との戦いビックリマーク

 

 

気持ちがかなり

影響してきますあせる

 

 

ちょっと

ダイエットに疲れちゃった貴女。

 

 

ちょっと会ってない人と

会ってみると

嬉しい言葉が

かけてもらえるかもしれませんよー爆笑

 

 

 

テンションあげて

一緒にダイエット

がんばりましょ!!!!

 

 

 

 

 

京都 二条城にて

主人、見た目もスマートになりました♪

 

 

 

ただいま

公式LINEにご登録いただきました皆様には

 

【エレガンスダイエット

7ステップ♪】

のPDFをただいま無料

プレセントさせてもらってますドキドキ


 

 

このPDFには

痩せるための7つの秘密が

書かれてありますビックリマーク

 

 

私はこの7つのステップを

ずっと続けてマイナス8キロを

達成できました爆  笑

 

 

ぜひプレゼントをゲットして

一緒にダイエット頑張りましょう恋の矢

 
 

「森みち 公式LINE」 はこちら!

ポチっと簡単1秒♪

     

 

ご登録いただいただけでは

私には分からないので

何かメッセージか

スタンプをお送りくださいね!

 

 

 

最近ゴルフウェア選びが楽しくてたまらない爆  笑

 


 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

#ダイエット #ダイエット中 #ダイエットご飯 #リバウンド #BMI  #皮下脂肪 #内臓脂肪 #体脂肪率 #糖質制限 #ヤクルト

#代謝アップ #アラフォー #アラフィフ  #ライザップ #筋トレ #トレーニング #韓流ドラマ #ライザップ #パーソナルトレーニング #ジム#アメブロ掲載ありがとうございました #松田聖子#花粉症 ♯木の屋石巻水産 #ゴルフ #ゴルフ女子