1日3食+おやつまで食べれて美しく痩せる

45歳からの♡エレガンスダイエット♡

ダイエットサポーターの

 

 [森 みち]  です!

 

 

40代の友人、4人中4人全員

 

私の食事アドバイスで

 

マイナス4~8Kgのダイエットに成功

 

 

 

 

一緒に住んでいる75歳の父に及んでは

 

1か月で10Kgのダウン!!

 

血液検査の結果も良好になりました♪

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

朝夕と日中の気温差で

体調くずしたりされてませんか?

 

この時期のお洋服選び

悩んじゃいますよねニコニコ

 

 

最近の私は

日中はニット系のノースリーブで

朝夕はカーディガンを羽織っておりますラブラブ

 

 

体調を崩さないようにしっかり

お洋服で調節されてくださいねラブラブ

 

 

 

さて、先日友人のMちゃんと

相当久しぶりにランチに行きました音譜

Mちゃんとは月1回、

お買い物に行きたいね♪

と話していますニコニコ

 

 

 

でも私が仕事を抜けていくので

あまりじかんが取れず

いつもはランチはしないのですが

その日はちょっと余裕があり

久しぶりにランチまで楽しめましたキラキラ

 

 

ショッピングモールの中の

レストランに入店して

メニューを眺めていて

「なにする~~?」

と考えてるMちゃんに

 

「ステーキにするステーキ

 

と即決のわたし爆  笑

 

「え~~~!?

 

 

と、びっくりのMちゃん(笑)

「いつもランチでステーキとか食べなーい」

爆  笑

 

 

普通女子のランチといえば

パスタ、グラタン

など選びたくなりますよね音譜

 

 

 

でも、ダイエット女子なら

迷わず

ステーキを選んじゃってください!!!!

 

 

メニューをひととおり眺めて

次の2点を守って選んでくださいねウインク

 

 

①お野菜はかならず食べる

②お肉かお魚をぜったい食べる

 

 

ですウインク

 

 

お野菜と

タンパク質を適量摂ることを

いつも心がけていると

必ず痩せますキラキラキラキラ

 

 

ということで

メニューにあった

パスタ、ドリア、グラタンなどの

メニューは避けて

ステーキです!!

 

 

また

最近、主人と義父とゴルフに行くのですが

メニューってどこも

限られていますよね汗

 

でもランチのメニューをじっと眺めて

できるだけ先ほどの2つの項目に

合うものを選んでいます音譜

 

 

カレーライス、かつ丼、

ちゃんぽん、を横目に

先週は「ステーキ定食」

 

 

先々週は「サバの味噌煮定食」

 

 

をたべましたよ!!

 

糖尿病の診断を受けダイエット中の主人も

最近わたしとおなじものを選びます爆  笑

 

 

定食の形だとさらに

いいんですアップアップ

 

 

定食って

・ごはん

・お肉かお魚

・副菜

・汁物

が、ついてきますよねキラキラ

 

 

副菜でお野菜がとれるし

汁物はお腹が膨らみ満足感を

得られますビックリマーク

 

 

ダイエット中に外食にいかれて

定食を発見したら

ぜひ即決してくださいねウインク

 

 

先ほどの

Mちゃんもその後、

外食に行った際には

ステーキ定食を

探して食べているそうです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

image

※これはランチの時の写真ではありません(笑)

 私たち2人

外食を控えることはないんです!

 

ただ

太らないメニューを選べばいいんです!!

 

 

ダイエット中の貴女も

メニュー選びの

ご参考にしてくださいねビックリマーク

 

 

 

ただいま

公式LINEにご登録いただきました皆様には

 

【エレガンスダイエット

7ステップ♪】

のPDFをただいま無料

プレセントさせてもらってますドキドキ


 

 

このPDFには

痩せるための7つの秘密が

書かれてありますビックリマーク

 

 

私はこの7つのステップを

ずっと続けてマイナス8キロを

達成できました爆  笑

 

 

ぜひプレゼントをゲットして

一緒にダイエット頑張りましょう恋の矢

 
 

「森みち 公式LINE」 はこちら!

ポチっと簡単1秒♪

     

 

ご登録いただいただけでは

私には分からないので

何かメッセージか

スタンプをお送りくださいね!

 

 

image

最近ゴルフウェア選びが楽しくてたまらない爆  笑

 


 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

#ダイエット #ダイエット中 #ダイエットご飯 #リバウンド #BMI  #皮下脂肪 #内臓脂肪 #体脂肪率 #糖質制限 #ヤクルト

#代謝アップ #アラフォー #アラフィフ  #ライザップ #筋トレ #トレーニング #韓流ドラマ #ライザップ #パーソナルトレーニング #ジム#アメブロ掲載ありがとうございました #松田聖子#花粉症 ♯木の屋石巻水産 #ゴルフ #ゴルフ女子