1日3食+おやつまで食べれて美しく痩せる

45歳からの♡エレガンスダイエット♡

ダイエットサポーターの

 

 [森 みち]  です!

 

 

40代の友人、4人中4人全員

 

私の食事アドバイスで

 

マイナス4~8Kgのダイエットに成功

 

 

 

 

一緒に住んでいる75歳の父に及んでは

 

1か月で10Kgのダウン!!

 

血液検査の結果も良好になりました♪

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

今日は朝から美容院に行ってきました♪

月一の美容院は私の楽しみの一つで

いつも2か月先まで

予約を入れています照れ

 

 

ヘッドスパと

水素パックをしてもらい

髪が元気になりましたドキドキ

 

 

この年齢になると

頭皮ケアの大切さを

実感しますキラキラ

数年前より育毛剤もつかってます♪

 

 

年齢とともにケアしなくては

いけないことが

増えてきますね笑い泣き

 

 

面倒だと思わず

ケアも楽しみたいですねドキドキ

 

 

 

ケアといえば

身体の内面のケアも大切です!

 

 

私の主人

先日会社の健康診断があり、

前から危なかったのですが

とうとう、糖尿病

診断を受けてしまいましたガーン

 

 

 

実は主人との出会いは高校2年生照れ

その頃より、今、なんと

プラス20Kgですあせるあせる

 

 

私、ダイエットサポーターを

しておりますが

じつは一番痩せさせたいのは

主人なんです笑い泣き

 

 

でも、主人は

ストレスを抱えやすい性格の持ち主ガーン

 

 

 

 

食べることが大好きな

そんな主人にむりやりダイエットをさせると

とてつもないストレスがかかることは

私が一番わかっていますアセアセ

 

 

 

 

だから、

自分から

「痩せたい!」

というまで

私は待っていたんですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

そして先日の会社の健康診断の日!

「ママ、痩せさせて!!」

と電話が笑い泣き

 

 

 

 

今までは糖尿病の診断基準である

HbA1cが

6.4%くらいだったのが

糖尿病の可能性がたかい

7%になったのですダウン

 

 

 

でもまだ初期なので

「痩せれば改善します!」

と先生に言われたそうで

私にすぐ電話をかけてきたようですあせる

 

 

 

 

待ってました!!

この時をルンルン

 

 

 

ということで

とりあえず

主人を痩せさせるために

主人に禁止したことが<2つ>

あります!

 

 

 

 

 

 

 

 

まず1つ目は

 

<①食後のお菓子!>

 

主人は食後に必ずお菓子を

食べるんです!!

 

 

たばこもお酒も飲まない主人は

食後にスナック菓子とアイスクリーム

を必ず食べちゃうんですあせる

 

 

 

主人は今までも、太るのがイヤで

夕食時にお米は食べていなかったのですが

お米を食べない代わりに

食後にお菓子を食べることが

習慣化していましたアセアセ

 

 

ですから、夕食時に

ちゃんとご飯を食べ

食後のお菓子を辞めてもらいました!!

 

 

 

 

そして2つ目は

 

<②乳酸菌飲料の過剰摂取>

 

 

以前のブログにも書きましたが

主人は乳酸菌飲料マニア!なんです

 

https://ameblo.jp/micky1723/entry-12726502266.html

ぜひ読んでみてくださいね♡

 

 

1日に必ず5本の乳酸菌飲料を飲み

腸内環境の改善につとめていますが

この5本で

炭水化物 63.18gもあるんですガーン

 

 

 

 

でもすべて禁止にするのは

かわいそうなの

2本だけ厳選して!

と究極の選択を迫りましたグラサン

 

 

 

考え抜いた末に選んだ

2本は

①明治のR1

②ヤクルト400W

 

 

R1乳酸菌はテレビCMでもあるように

ウイルスと闘い体の免疫力を

あげてくれるナチュラルキラー細胞を

活性化してくれます!!!!

 

 

 

 

 

 

娘たちの高校受験の時から

風邪防止対策として

自分も飲み続けて、

それから6年間一度も

体調を崩したことがないので

R1は欠かせなかったようです!

 

 

 

 

 

 

 

ヤクルト400Wは

生きたまま腸に届くカゼイシロタ株と

よい菌を増やすガラクトオリゴ糖が

ダブルで入っていて

お通じがかなり良くなるそうです!

 

 

ということで

以前の5本からこの2本にしたおかげで

38グラムも炭水化物の摂取量が

削減できましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

この2つを禁止して10日間!

ほかには何も生活を変えていませんが

 

86Kg➡83Kg

 

3キロ減!!

 

わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

 

 

結果が出ると嬉しいですよね笑い泣き

 

 

糖尿病による動脈硬化が進むと

脳や心臓の血管が狭くなり

そこが血の塊でふさがれると

その先にある細胞が壊死してしまう

恐れもありますダウン

 

 

心筋梗塞

脳梗塞

腎障害

網膜症

などいろんな病気の要因になりますダウン

 

 

これから先も

二人で元気に楽しむために

目標10キロ
痩せてもらおうと思っていますビックリマーク

 

ポッチャリお腹の

ビフォアーアフターの写真を撮らせてと

お願いしましたが拒否されました~笑い泣き

 

 

 

ブログでも経過をご報告いたしますので

皆様どうぞみまもってくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま

公式LINEにご登録いただきました皆様には

 

【エレガンスダイエット

7ステップ♪】

のPDFをただいま無料

プレセントさせてもらってますドキドキ


 

 

このPDFには

痩せるための7つの秘密が

書かれてありますビックリマーク

 

 

私はこの7つのステップを

ずっと続けてマイナス8キロを

達成できました爆  笑

 

 

ぜひプレゼントをゲットして

一緒にダイエット頑張りましょう恋の矢

 
 

「森みち 公式LINE」 はこちら!

ポチっと簡単1秒♪

     

 

ご登録いただいただけでは

私には分からないので

何かメッセージか

スタンプをお送りくださいね!

 

 

 

 


 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

#ダイエット #ダイエット中 #ダイエットご飯 #リバウンド #BMI  #皮下脂肪 #内臓脂肪 #体脂肪率 #糖質制限 #ヤクルト

#代謝アップ #アラフォー #アラフィフ  #ライザップ #筋トレ #トレーニング #韓流ドラマ #ライザップ #パーソナルトレーニング #ジム#アメブロ掲載ありがとうございました #松田聖子#花粉症 ♯木の屋石巻水産