1日3食+おやつまで食べれて美しく痩せる

45歳からの♡エレガンスダイエット♡

ダイエットサポーターの

 

 [森 みち]  です!

 

 

40代の友人、4人中4人全員

 

私の食事アドバイスで

 

マイナス4~8Kgのダイエットに成功

 

 

 

 

一緒に住んでいる75歳の父に及んでは

 

1か月で10Kgのダウン!!

 

血液検査の結果も良好になりました♪

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 
 
2月3日は節分でしたね👹
みなさま、豆まきされましたか?
 
 
娘たちが二人ともいなくなって
初めての節分でしたが、
主人と母と三人で
豆まきしました(笑)
 
 
むすめたちはいなくても、
主人は例年通り、
鬼のお面をかぶって
ボルドー色のジャージを着て
意識的ではないとはいっていましたが(笑)
しっかり鬼役に徹して
豆を体中で受けてくれましたよ爆  笑
パパ毎年ありがとう♡
 
 
節分の翌日は立春🌸
まだ寒い日が続きますが、
春は着実に近づいてるんですね♪
 
 
旧暦では
一年の始まりは立春から
と考えられていました♪
 
 
お正月から
なにか新しいことを始める機会を
逃してしまったあなた、
立春を境に、ダイエットへの取り組み
なにかはじめてみませんか?
 
 
そこで
今日はランチについて見直しの
ご提案です!!
 
 
みなさま
ランチに何を召し上がっていらっしゃいますか?
 
 
 
ダイエット中のランチ
何をたべようかな・・・
と悩まれる方はきっと多いはず・・・
 
 
そんなあなたに
おすすめしたいのが、・・・
ジャーーーン
ダイエット弁当です!!お弁当
 
 
ダイエット弁当?
さてどんなお弁当?
と思われますよね(笑)
わたしが勝手に命名しただけなのですが・・・(笑)
 
 
 
こんなお弁当です爆  笑
 
 

image

 

 

毎食摂りたいサラダは

必ずつけて
あとは、タンパク質が20グラムになるように
卵、お肉、お魚
そして炭水化物で小さいおにぎりを
入れます♪
 
 
ただこれだけです・・・(笑)
 
 
汁物があると
お腹が満たされるので
前の日の残りの
お味噌汁や野菜スープを
プラスします♪
 
image
 
 
わたしが太っていたころ
まだ、こどもたちも小さくて
仕事もしてなくて家にいたのもあり、
ランチといえば、
 
 
・うどん
・パスタ
・チャーハン
・ラーメン
・親子丼
 
 
など簡単にできるものばかり
作って食べていました!
でも今あげたメニューをよく見ると
炭水化物ばかりではないですか笑い泣き
 
 
しかも、
思い出してみると
全メニュー、それだけ
要するに
単品!
でしたあせる
 
 
炭水化物で
単品だと、どうしても
お野菜も、タンパク質も
不足してしまいますよね。。
 
 
ということで
オススメなのが
このダイエット弁当♬
 
 
ちょっと朝はいそがしくなりますが、
その分、お昼に何を食べるか
迷わずにもすみますし
コンビニやスーパーの
脂質や、添加物がたくさんの
お弁当より安心して食べれます♪
 
 
また、
お仕事をされている方は
同僚や上司の方とに誘われると
ダイエット中だから食べたくないようなメニューの
ランチにいかなければならないことも
ありますよね・・・・えーん
 
 
 
そんな時
「私ダイエットしてるのでいけません・・・」
なんて言いにくいけど、
「私お弁当
つくってきてるので・・・」
といえば、
上手にお断りすることも
できちゃいますよ(笑)
 
 
ぜひ皆様
痩せるダイエット弁当
とりいれてみてくださいね音譜
 
 
ただいま、

【エレガンスダイエット

7ステップ♪】

のPDFをただいま無料

プレセントさせてもらってますドキドキ

 

 

このPDFの中には

今日お伝えしたことを含め

痩せるための7つの秘密が

書かれてありますビックリマーク

 

 

私はこの7つのステップを

ずっと続けてマイナス8キロを

達成できました爆  笑

 

 

公式LINEにご登録いただきました皆様に

無料でお配りしております♬

今すぐご登録いただきぜひ

プレゼントをゲットしてくださいね!

 

 

「森みち 公式LINE」 はこちら!

ポチっと簡単1秒♪

          

     

 

ご登録いただいただけでは

私には分からないので

何かメッセージか

スタンプをお送りくださいね!

 

 

 

 

 

また、毎日のファッションをInstagramの

ストーリーでもUPしています♪

ぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagramはここをクリックしてくださいね♡

 

 

 


 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

#ダイエット #ダイエット中 #ダイエットご飯 #リバウンド #BMI  #皮下脂肪 #内臓脂肪 #体脂肪率 #糖質制限

#代謝アップ #アラフォー #アラフィフ  #ライザップ #筋トレ #トレーニング #韓流ドラマ #ライザップ #パーソナルトレーニング #ジム#アメブロ掲載ありがとうございました #松田聖子