タグリッソ27日目。






ちょっと、今日思い出したことがあって✨
もうねー自分では、え!?いまごろって驚いちゃってポーン




肺がんで、何か症状はないか?とたぶん医師や看護師からも聞かれたと思うし、病気になって…と職場の人に話しても(極々数人にしか伝えていないけど)、何か症状はなかったのか?と聞かれてきた。






今頃よ?
わたし、しばーらく息を深く吸い込むと「キリッ」とした痛みのようなものを感じていたのよ。
思い当たるほど、結構頻繁にそして長い期間だった。



なんか、心臓でも?と思わなくはなかったけど、心電図とかで検査やらやってたし、、気にしすぎだったかなー?と思っていた。

左側だったからね。
心臓だと思っていた。





思い出せば、原発肺がんは左側。
ちょうどね、レントゲンで確認できる場所、自分が何か違和感とか痛みを感じていた場所が一致してるのよねー。





これって、
「息を深く吸うと、キリッとした痛みがあるんです!」
と検査に行けば、早期発見に至ったのだろうか?
なんて、思うのだけど。。
見つからなかったかもしれないし、早期ステージで発覚して手術で切り取っていたかもしれないのよね?
で、完治するか?と言うと、残念ながらそれは分からないのよねー?







んーーーー。。。。。







という振り返りでしたニヤニヤ






今日は三連休の最終日。
部活もお休みでテストも終わったばかり。
急な秋の到来に、ムスメも「暖かい服が欲しい」とニヤリ
出かけてきましたよー。




この2日間で蓄積された疲れと筋肉痛。
序盤から歩き方が変えーん(わたし💧)
そして、どんどんえーんどんどんガーン疲労と筋肉痛が、、、更に滝汗蓄積されて、、い、、く、、、。





もうね、だいぶ変な歩き方してましたよ笑い泣き
腰は痛いし、股関節は痛いし、何故か肩はこりまくるしポーン
落とした小銭も拾いたくない笑い泣き(もうね、姿勢を変えたくないの。曲げたり、伸ばしたり泣





ムスメの買い物のつもりが、自分のモノの方が多くなるてへぺろという、あるあるニヤリね。
しかも、全部グレー。。。。
グレーおばさんと言われていますグラサン
カーディガンが豊富に並んでいたけど、一応羽織ってみる。
きっと選ばないであろう色も、一応お試しはしてみる。
そして、「やっぱり、グレーがいいかな?」とニヤリ





変わり映えしなーいチュー
違う色味を足そうと思っていたのにー指差し
4着共に、まさかのグレー🌀🌀でした。
細かく言うとニヤリ少しずつグレーの濃淡は違いますけどねちょっと不満
今年も、カラフルな色はお試しせずに終わるのかしら真顔(買っても、袖を通さないわチーンきっと。。)








さて、明日はボランティアで職場へ赴くか否か…
明日の身体次第ですねーウインク
(本当は土日に手伝う方が、人手が少ないので喜ばれるとは思いますが。ちょっとねー、曲者が居まして。。。それはまた今度綴ります。ネガティブな話なのでね、あまり好きじゃないし、思い出したくもないのでねウインク
家に居るなら、お散歩には出かけたいと思います。







今日はお散歩には出掛けていませんが、ぐるぐる、ぐるぐる、、右往左往、、、と歩きまくった気がします。
立派な運動ができた気がします。
明日も天気が良さそうなので、ねウインク






今日も車中では、景気づけにTWICEを流しながら運転しましたよ🚗 ³₃酔っ払い(どんだけハマり中なの?)




では✋