風邪引いちゃったみたいです・・・
昨日の夜38.8度の熱![]()
今日、病院に連れてってお薬
をもらってきました![]()
パパに熱さまシートを貼ってもらってちょっとご機嫌なベビちゃん![]()
インフルエンザかと心配でしたが検査の結果大丈夫でした![]()
でも心配です・・・![]()
突発性発心かなぁ~???
ただの風邪かなぁ~???
早くよくなりますように
風邪引いちゃったみたいです・・・
昨日の夜38.8度の熱![]()
今日、病院に連れてってお薬
をもらってきました![]()
パパに熱さまシートを貼ってもらってちょっとご機嫌なベビちゃん![]()
インフルエンザかと心配でしたが検査の結果大丈夫でした![]()
でも心配です・・・![]()
突発性発心かなぁ~???
ただの風邪かなぁ~???
早くよくなりますように