はいどーも。
ラジコン歴68ヶ月1日のラジコン初中級者ミッキーです。
ラジサボって釣りばっかりやっていましたが、GW開始。大型連休といえばそう、大きい子先輩の襲来。滝汗

狩りにあうドMなラジ週間。

最近はラジといえばドリばっかだったけど、数ヶ月ぶりに速いツーリングをやってみることに。

目ついていかないかもゲロー

昨日の夜は久々なのでまず段取りと試運転。

お久しぶりなIF14-Ⅱさん

久々にタイヤ買ったニヒヒ

走らせてみたけど、速すぎて見てるとこより更に先にラジコンが行っちゃうポーン

むりむりむりむりむりゲロー

ま、とりあえず準備はOK。

あとは今日狩られるだけ。

いや、狩られず逃げ切る!

昨日はシャンタン先輩に最後タイム抜かれて最下位に転落するし狩られることは必至笑い泣き

ま、急にやってうまくいくわけ無い。

目を休めるために2パックほどドリ。

こちらは男爵先輩にビタビタされて肩凝りチーン


おまけ。
先週のチヨチヨMチキチキバトル。




チヨチヨ先輩のMはいつも楽しそうじゃの。

んじゃまた〜