はいどーも。
ラジコン歴60ヶ月27日のラジコン初中級者ミッキーです。

今週も朝一釣りからのラジ。
まず毎週末寝不足。

で、今週土曜は男爵先輩もお仕事、更にお客様少なく皆さまと一緒に走る機会がなく、時間があったので久々にドリをイジイジ。

基本走るのが好きなのでドリはあまりイジイジしないで走りまくっているけど、お暇なので久々に車速あげてみようてな感じでアライメントをゴニョゴニョしてみることに。



うーむ、写真撮る角度によっては詰まってるように見えるな…

ゴニョゴーニョ


んでダンパースカスカだったので足し油〜


足し油まんたーん

よしよし。

減衰の有無の違いがわからない男。

んで走ってみるが、1人だと車速上がってるのかどうなのかまーったくわからん。

いいみたいな感じはするんだけど…

夜まで男爵先輩待ち〜

で、その間暇なのでMTX6 のボディの穴あけ作業。
イルカサーキットさんのワゴンセールなダッチストラトス。


で、カラーは久々の出荷前バナナ仕様。



ま、かぶってればOK的な。

よしよし。

んで、夜になり男爵先輩が降臨したので追走してもらうことに〜

よしよし、ついていける〜まずまずな感じになってた。

と思う…


のはず…



とまぁ、ここまでは良かったんだけど、今日走ってると急にウイーンウイーンって動かなくなっちゃった。

げげー

ホイール抜けた…

なんも悪いことして無いのに〜

まあ、かなり使い込んだから元は取ったっしょ。

というわけでこのホイールセットはお疲れさま〜

とまあ、いつもながらラジ三昧な週末でした。

来週は最終なGPレース。

仕事になりそうな雰囲気なので参戦は見送りかなぁ。GPではイルカの緑マンにやられっぱなしなのでなんとかしたいところなんだが…

イルカなみなさん、最近『〜してみる』と人のブログのタイトルを決めようとするけど、今日はどれも採用しませぬ!!

んじゃまた〜