はいどーも。
ラジコン歴60ヶ月19日のラジコン初中級者ミッキーです。

明日が久々のGPレースということで今日は釣りからのイルカサーキットさんへ。

で、デフオイルを固めたのとクラッチ調整したやつの試運転。


まずまず良い感じ。

というわけで札幌方面から遠征に来ている先輩に調子に乗って噛み付いてみたら、軽く返り討ちにあって殺されました(笑)
さすがっす。

とまあ、ここまでは良かったのに、ブレーキが効かない…

あーれーって感じになったり、そのおかげでマフラーベッコリやったりと…

ブレーキはビスが緩んでました…

んで、大魔王先輩に教えてもらいマフラーのベッコリを直してみた。

もったいないことをしてしまった…


さらに、スターターがー!

まーったく動かなくなった。

走りたいのに、バラバラ…

モータを焼いてしまった様子…

今日はずいぶん不調〜


今日変なのを全部出し切ったから明日のレースはトラブル無しの予定。

と、思う…


で、ミニカーなイセシショー先輩ともトークしたりとふわっと過ごしましたとさ。
イセシショー先輩、何々をやってみる的な私のブログのタイトルを決めようとしてました。
無視(笑)

チヨチヨ先輩、セツヲ、イセシショー先輩、みんな、私のブログのタイトルを勝手に決めたがる…(笑)

とまぁ、GPは踏んだり蹴ったりな不調続きでしたが、明日はなんとかなるかなー

んじゃまた〜