はいどーも。
ラジコン歴60ヶ月6日のラジコン初中級者ミッキーです。

今日は朝からイルカサーキットさんへ。

んで、段取りしてからIF15 のシェイクダウン。

アライメントゴニョゴニョしてと…

よしよし。



で、前の席ではセツヲが「ダンパーメンテをしてみる」とか人のブログのタイトルを勝手に決めて作業。
 
タイトルにはしませんよセツヲ!

てか、チヨチヨ先輩も結構ワタシのブログのタイトルを決めてるし(笑)

ダンパーオイルを紙コップに入れて夜ご飯にスープにして飲むセツヲ。

マジメにダンパーメンテしてました。

ボディに色々穴あけて〜

よしよし。

でけた。



ブーン!
 エンジンかかってもすぐ止まる。

あー!

マフラーの穴あけ忘れてたゲロー

少しリアが出気味だったのを見て、セツヲからアドバイスをもらってみた。

ゴニョゴニョ。

さすがっす。

圧縮無しなエンジンのMTX6 のときはかまされまくっていたけど、新古車なIF15 にしたら、今日は先輩達になんとかついていけるように〜

よしよし。


とまぁ楽しく走れました。

INFINITY なナカムー先輩にクラッチの加工を教えてもらってゴニョゴニョ。

えー感じにー

来週はレースなのでこれでいきましょ。

んじゃまた〜