はいどーも。
ラジコン歴59ヶ月と15日のラジコン初中級者ミッキーです。

昨日も朝の釣りからのラジコン。
ちょい眠くてOAには15分遅刻。滝汗

大きい子先輩は昨日までだったので軽く狩られに行ってきました。


で、同じ車なのにきっちり狩られました。チーン

これが巷でいう、腕の差ってヤツかしらゲロー

うーむさすが速い。

ナヲヤもだんだん上手くなってきてベストラップ近づいてた。やばい…近いうちに狩られる…ゲッソリ

今のうちにはっきりと上下関係を…(笑)

で、合間にドリ。

男爵先輩のイジリー用マシン、だいぶ良い感じになってきたみたいですな。
良く走るようになったら一度バラして、袋に綺麗に詰めそれを箱詰め。

んで、チヨチヨ先輩の教え通り箱の慣らしをやってから、また最初から組み直しですね。ニヒヒ

あと、昨日はラジコンはじめたばっかりというお初な方もいらっしゃいました。最初はツルツル路面に戸惑っておられましたが後半走れるようになってました。さすがっす。
これからもハマって来てくれるようになれば良いですね〜デレデレ

で、ドリは大きい子先輩が動画撮ってくれました。

私も男爵先輩もカメラを向けられると必ず巻く病に掛かってるので、カメラの存在に気付くと確実にミスります。

なぜじゃろ(笑)







大きい子先輩、動画あざす〜

で、夜は大きい子先輩、大魔王先輩、イセシショー先輩と安定のラッピ。ニヤニヤ

久々に食べた。

食べれる前はあれもこれも食べれる気がするんだけどなあ。

と、こちらも画像無しゲロー


さて今日は釣りレスなのでOAじゃな。

今日は濃いGPメンバーな感じなのでGPDAYかな。

よし、こっちでも軽く狩られてやるか〜

んじゃまた〜