はいどーも。
ラジコン歴59ヶ月と12日のラジコン初中級者ミッキーです。

おとといの連休3日目も安定のイルカサーキットさんへOA。

大きい子先輩も降臨してるので、ツーリングメインでドリ少々。


大きい子先輩に狩られまくりの1日。

まぁ、実力差ありすぎなのでこれはしゃーない。

でも楽しい。

で、久々のチヨチヨ先輩。

Mで遊んでるなと思って見てたらプロポになにやらビニテを巻いてある。


近寄ってみると。


バッテリー切れのため7PXのバッテリーを4PKに無理やり突っ込み、ビニテ止め。

なにやってますのん?(笑)

もー!既にはみ出してるし!!

チヨチヨ先輩ったら、7PX持ってるのに、慣らし(どこの?)に時間が掛かってるらしくまだ4PKを使ってるチヨチヨ先輩(笑)

慣らしやってる間に8PX出ちゃいますよ!

とまあ、チヨチヨ先輩やらセツヲやら、やたら面白い人が多いイルカサーキットさん。

人のボディを盗み見してるチヨチヨ先輩。先輩、もしかして他人のボディに眉毛描こうとしてません?



せっせこイジリーな男爵先輩。


で、イジリー専用機を手に入れた男爵先輩はと言うとコースとピットを忙しそうに行き来して、悩んではイジリーし、コースへ…(の無限ループ)

良い感じに走るようになると良いですね

さて、明日もイルカサーキットさんはお休みなのでご家族とでも久々に遊びましょかね。

次の可愛がられは金曜の予定〜

んじゃまた〜