はいどーも。
ラジコン歴57ヶ月と28日のラジコン初中級者ミッキーです。

今日もイルカサーキットさんへOA

で、ドリ中心に2パックだけ軽くツーリングの練習。

ちょいと走る前にモータメンテ〜



とかやってると、

今日も我らがセツヲが出勤。

またおもしろいことが起きる予感。

セツヲにブログは20時までにあげなさいと言われたので今日は帰宅後すぐに書いてます。

今日は朝から電動ツーリングなタイヤを製作のセツヲ。

と、次の瞬間!タイヤを持ってスタスタ…



ポーンポーンポーン

どうやら瞬間接着剤が垂れないように立てて置いていたらしく、垂れた瞬間接着剤によってタイヤとピットマットを接着した模様。ゲロー

で、ピットマットから無理やり剥がして持ってきた。ゲッソリ

セツヲセッティングな弱アンダー仕様すっね。

さすがっす!

ちなみにTシャツの「愛嬌一番」…うんうんセツヲさんを表してる。自分のことちゃんとわかってますね(笑)

で、愛嬌一番なセツヲ、タイヤセッターで削るとかいいながらグラインダーでそのタイヤを削り出したチーン

いやいやいや、タイヤ無くなるよ!


もうすみません。無理っすチーン

ものの何分もしないうちにやらかすセツヲ。

さすが我らがセツヲ。飽きないですね。

とまあ、ラジコン以外はセツヲに楽しませてもらい、ラジコンは男爵先輩とドリドリビタビタ。

今日は人もドリの少なかったので軽く遊んでもらいました。

で、ツーリングもちょいと。

サッサー先輩撮影あざす。



楽しい週末でした。

次は来週末かな。

んじゃまた〜