GU ベリーショートソックス | ☆nobu毎日が戦い!?☆~女の子と男の子のmamaになりました~

☆nobu毎日が戦い!?☆~女の子と男の子のmamaになりました~

☆子育て
☆日々の出来事
☆おススメのもの etc...

気ままに書いてます♪

結構前に購入して!

使用してみたので感想を(笑)




この二色の他にグリーンが入って!

3足セットのものです。

今までユニクロの使ってましたが…

ちょっと高いので…

どうなのかな?

と思って試しに買ってみました。

ユニクロと一緒で踵にゴム付いてるので!

履いてても脱げることはないです。

しかし…

めっちゃ毛玉できます。

ユニクロのも出来るけど目立つ程ではないけど。

GUのかなり毛玉目立つ!!

そこがなければお値段も履き心地もいいんだけどなぁ~

これからリピートするかどうかは悩みます。

それとも私の洗濯に問題あるのかな(^^;)