ミルクキャラメルシェイク | ☆nobu毎日が戦い!?☆~女の子と男の子のmamaになりました~

☆nobu毎日が戦い!?☆~女の子と男の子のmamaになりました~

☆子育て
☆日々の出来事
☆おススメのもの etc...

気ままに書いてます♪

発売日に我慢出来ず!

娘ちゃんと息子くんと飲んだーー

マックのキャラメルシェイク♪

娘ちゃんはストロベリー!!!!!

そこはキャラメル飲まないのね(笑)

大体期間限定のシェイク娘ちゃん飲むんだけどなぁ…笑

息子くんと私でキャラメル♪

息子くんに渡すと全部飲んでしまうので!

コップ持参して半分に分けて飲みました。

美味しかった♪

思ってたより甘くなくて飲みやすかった♡

もう一回ぐらい飲みたいなぁ~