熱 | ☆nobu毎日が戦い!?☆~女の子と男の子のmamaになりました~

☆nobu毎日が戦い!?☆~女の子と男の子のmamaになりました~

☆子育て
☆日々の出来事
☆おススメのもの etc...

気ままに書いてます♪

久々のお熱!!

息子くんです。

昨日は実家に行って夕ご飯食べてたら…

熱い息子くん。

熱計ったらあった…

早めに家に帰りました。

夜は元気だけどなかなか寝付けないみたいで解熱剤使用しました。

そしたらすーっと眠れたみたいで!

夜中起きず朝まで寝てました。

今日は37度台とだいぶ下がりましたが小児科へ。

めっちゃ混んでた…

息子くんは鼻風邪と言うことみたいです。

ついでに顔に虫さされあるので薬もらいました。

顔だから綺麗に治ってくれると良いけどな…

息子くんは只今お昼寝タイム。

ちょっと熱くなってきたからお熱上がってきたかもしれない…