今回はポチカム様より当選

イハダ アウトドアスクリーン

125ml/900円

 

涼し気なパッケージで
今までの虫よけとは見た目が一味違います。おしゃれ!!

特徴は天然精油の香りで虫を寄せ付けないスプレーです。

ユーカリ油、ゼラニウム油、ハッカ油がバランスよく配合されており、ハッカのスーッとした感じがGOOD!

そして、香りで虫からガード、この天然精油、虫が嫌いな香りだそう。
香り持続成分を配合しているそうです。

すぐ落ちちゃいそう…と実は思ってましたが、期待できますね☆


☆安心設計
天然温泉水・ローズマリー葉油・さとうきび由来のアルコールを使用。ディート、防腐剤は無配合。実は肌の弱いわたし。服にかけるものですが、肌に直接触れるし、大丈夫かな?と心配してましたが自然由来のアルコールなので肌のことを考えられています。




☆使用してみの感想☆

こちらの商品は化学物質であるディート剤も

防腐剤も無配合なので

肌に優しいイハダシリーズならでは!!

肌が弱い私も子どもも安心して

使えるアイテムなので

今年の夏は大活躍の予感です!!

3歳と6歳の息子たち、早速毎日使用しています!!

これ約830回使用できるそうなので

家族みなで使用していこうとおもいます☆☆

 

 

 

 

イハダのキャンペーンに参加中


イハダのキャンペーンに参加中
イハダのキャンペーンに参加中