ダウン | 華日和☆

ダウン

またまた、いっちゃん&あおな、ウイルス性の胃腸炎?風邪にやられましたショック!


今回は仲良く2人一緒に大量の嘔吐&下痢DASH!

熱も仲良く39度超えで、グッタリしょぼん

2人とも横になったまま動かずかろうじて目だけ少し開いてる…みたいなしょぼん


はぁ…笑えない(´ヘ`;)

病院行って、大量の薬もらって、お尻に吐き気止めの注射しました!!

いっちゃん、初のおしり注射DASH!
不安そうな顔してました得意げ


しかし、またまた大型連休前……

我が家の子供達は、どうしてこうも連休に病気をするんでしょうしょぼん


幸い、今回もパパが仕事を抜けてくれたのでちょっと手伝ってくれたんだけど、パパがいないときは大変だった~あせる




っで、このあと私にうつり、マジで地獄を味わいましたショック!

ここ数年で一番ヒドい状況で、仕事に行ったパパに

「た、たす……け…て…」
っと電話あせる

いっちゃんもあおなも見ていられる状況ではなく、仕方ないのでパパにあおなだけ仕事場に連れて行ってもらいましたガーン(←初)

いっちゃんはまだ熱が続いてたし、下痢もひどかったから一日中私と寝てましたあせる

パパの仕事場が比較的近いと言うこともあり、あおなの授乳に何回か帰ってきてまた連れて行く…の繰り返しDASH!

子供達のためだけには、自分を犠牲にしてもけっこう頑張る私が、今回ばかりは何もできなかったショック!

ってか、ツラくて目すら開けられなかった得意げ


子供達もこんなツラい思いしてたんだよなぁショック!


今はだいぶラクになってきたけど、いっちゃんは相変わらず嘔吐DASH!

私もムカムカDASH!DASH!


しばらくはゆっくりしないとねしょぼん
華日和☆-F1010134.jpg
華日和☆-F1010133.jpg
ツラいのか寝てばかり…