悟くんの結果 | プロサーファーミッキーブログ

悟くんの結果



R1通過しました~キラキラキラキラキラキラ


っていうか2人ヒートだったみたい(笑)



恵一さんからメールがきて、ダントツの1位ですって。そりゃあ、きっと楽しくヒートできただろう。





私は、お昼に昨日作ったグリーンカレーを食べました~





プロサーファー山田美貴子ブログ-CA390678.jpg





昨日はママがいなくて、悟くんもいないから、パパだけだから、失敗してもいいから初めてグリーンカレーを作ってみました!!





ちょっと辛いけど、美味しかったです。




グリーンカレーペーストはBALIのマタハリで買ったものなのでかなり心配でしたが、お腹に以上ありません。




野菜とココナッツミルクを入れるだけで簡単でした