検診の後 | プロサーファーミッキーブログ

検診の後



岡部亜紀プロのお家に来て、ネイルをやってもらってます~




プロサーファー山田美貴子ブログ-CA390656.jpg




いつも助かるわぁ



今日の検診で、ついに30週です。




赤ちゃんも1600グラムになりました!!




どんな子が出てくるのか楽しみです。





昨日の夜は『ブザービート』に夢中でした。



悟くんがお休みでお家にいて、ドラマ中に話かけてくるので、寝室に行っててもらいました( ̄^ ̄)



全く、集中力のない私が珍しく集中して見ているドラマです。




最近、あまりドラマにはまるってなかったんですが、東京ラブストーリーとかロンバケみたいに、あーいう男がちょっと意気地なしな感じが月9はいいんだと。




勝手に解釈してました。



これは今日やってもらったネイルです☆



プロサーファー山田美貴子ブログ-CA390655.jpg