今日の皆さん。 | プロサーファーミッキーブログ

今日の皆さん。



月曜は休みなんだけど、恵一さんがご多忙なため出勤!




午前のレッスンを終え、トレジャーライダー石田くんとともにどっかにサーフィンしに行くチーム員の3人。




嬉しそう!




頑張ってね!





プロサーファー山田美貴子ブログ-CA390624-0001.jpg







みんな車がない(もしくは高級車)なため自分では移動サーフィンできない。



最近、そういう方多い。



私は、大学生の時サーフィン初めて免許を取って、1週間後には伊豆まで運転してた。




確か、ガソリンの入れ方も知らなかった。親の車。




ランプがついてびっくりしたんだ。




当時のスタンドがセルフでなくて良かった。




あれから何年も経つけどまだ行きたいポイント日本にも海外にもたくさんある。




赤ちゃんが産まれて、ほとぼりが冷めたら?是非是非行きたい!サーフィンしたい!




だから、私自信、車に興味なんてないけどサーファーには必需品だと思っている。





人知れず。イイ波当てたら最高だから。




後、男子はデートとかに誘うにも車って大切だと思う。



現地集合でデートはちょっと下がる。



サザンの歌も成立しない。




音譜大黒埠頭で酔わされて~ま~だ~帰りたくない音譜





なのだ!








最近は車が売れない時代らしい。




不景気なのか?教育なのか?




私の好きな男子はドキドキ車・音楽・得にサーフィンドキドキ全部好きな人だ!





今日は『つのゆき』さんのブログを読んだ後だったので、珍しく本音を書いてみた(・∀・)










そして最後にトレジャーサーフは電車のサーファーさんを応援してます!!