横芝光ビーチクラブ | プロサーファーミッキーブログ

横芝光ビーチクラブ

今日は、横芝光ビーチクラブのビーチクリーンでした。



今まではトレジャーサーフで10年間やってきたんですが、今年から新しくビーチクリーンの団体ができました!



プロサーファー山田美貴子ブログ-CA390589.jpg




私、代表です。。。



非力ですが、頑張ります!




ちなみにゴミは木戸の河口がハンパなく多いです。



今日は屋形~木戸海水浴場~河口と3カ所やらせて頂きました。



トラック3台分のゴミ。




皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m






プロサーファー山田美貴子ブログ-CA390587.jpg