ヒンメリ作りたい! | 花咲く書道®花書®︎マスターインストラクター 稲葉友美

花咲く書道®花書®︎マスターインストラクター 稲葉友美

花咲く書道®花書®︎0期生認定講師 マスターインストラクター 稲葉友美(いなば ともみ) です。
花咲く書道®︎のことや、講師活動などを中心に記事にしたいと思います。
また、Aien-Kienという店名で、ワークショップに参加していこうと考えております。

講師仲間の悠子センセが、以前ヒンメリのワークショップに参加されていて、私もずーーっと作りたいと思っていました。


そして奇跡!
ヒンメリ作ったーーー!!
手前のヒンメリ、私製作です。



この小さいのを作ってるとき、
たぶんだけど、たぶんだけど、
悠子さんは一度飽きてる。
ワイヤーが切れて、集中力も切れたと思われます。
でも、なんとか気合い入れ直してました。


リコさんと同じ色にしました。
リコさん、メガネかけて本気です(笑)



栃木の作品展に来てくれたときに、悠子さんとリコさんから、茨城に遊びにおいでと言われていて、前から今日遊びに行くと決めていました。

そしてなんと!
本日ヒンメリワークショップ開催!!


うれしいーーー!!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

私のために、モリクマさんに悠子さんが頼んだのかと思ったけど、本当に奇跡到来だったようです。


ヒンメリ作り、すっごく楽しかったです。
展開図とか、好きなんです。


浮かれた写真も撮ってみました!


そして、ひつじのかわいいモービル。
私がかわいいと連呼してたら、リコさんがプレゼントしてくれましたー!

自分の干支だからか、ひつじちゃんがすごく好きなんですよねぇ。
かわいすぎるーーー!!


水戸の旅は、続きます。





明日は、JOYFUL-2宇都宮店で体験レッスンです!
お申し込みいただきました皆様、ありがとうございます。
明日お会いできるのこと、楽しみにしております。





花咲く書道®︎花書®︎
認定講師・マスターインストラクター
稲葉友美

「嬉しい・楽しい・花咲く書道」