ノリログ、ブログスタート! | 花咲く書道®花書®︎マスターインストラクター 稲葉友美

花咲く書道®花書®︎マスターインストラクター 稲葉友美

花咲く書道®花書®︎0期生認定講師 マスターインストラクター 稲葉友美(いなば ともみ) です。
花咲く書道®︎のことや、講師活動などを中心に記事にしたいと思います。
また、Aien-Kienという店名で、ワークショップに参加していこうと考えております。

講師仲間の紀子さんが、ブログをスタートされました。

紀子さん、とーーっても素敵な方です。

女子力高めの筆箱を使っている方がいる!
と、以前紹介したことがあったんですけど、その素敵女子ですーーー!
(もしかしたら、カエログで紹介してたのかなぁ?
どっちだったかしら?)

チームイクスピアリとして、先日講師デビューもされ、これからますます活躍されることと思います。

お会いしたのは、まだ2回なんですけど、たくさん連絡をとっていて、すごく真面目で丁寧な方だなぁと感じております。

紀子さんだけでなく、たくさんの講師仲間が秋に講座をスタート予定ですので、花咲く書道スクールブログをチェックしてみてくださいね。


ノリログ、ちょっと考え直しても良さそうな感じですかね。
何か思い付いたら、連絡しよーっと。



花咲く書道®︎花書®︎
認定講師・マスターインストラクター
稲葉友美

「嬉しい・楽しい・花咲く書道」