年末、再来(笑) | 花咲く書道®花書®︎マスターインストラクター 稲葉友美

花咲く書道®花書®︎マスターインストラクター 稲葉友美

花咲く書道®花書®︎0期生認定講師 マスターインストラクター 稲葉友美(いなば ともみ) です。
花咲く書道®︎のことや、講師活動などを中心に記事にしたいと思います。
また、Aien-Kienという店名で、ワークショップに参加していこうと考えております。

今年の年末は、去年ほどテレビの前にしがみつくことはありませんでしたが、

が!!


最終回の、しのりん・・・かわいかったぁーー!
なんですか?あの笑顔は!!!

かわいすぎるーーー!!



みなさま、昨日のコウノドリの最終回、ご覧になりましたか??
あの笑顔、罪です。

四宮先生の後は、いつドラマで会えるんでしょう??



最後の最後で、再び、星野源に堕ちる年末。
悪くないです(笑)



ともみ照れ照れ照れ