今日わ智くんDay♥♥
…ってゆう事で6時に起きて
支度しましたヽ(´ω`*)ノ
そんなに時間かからなかった
からバス乗る時間までゆっくり
して8時すぎのバスに乗って~
10時くらいに横浜到着(゜゜)
智くんが来るまで適当に
時間潰してたよん\(^^)/
横浜デートだったから
VIVRE行ってお店見たり~
ドンキ行ったりご飯食べたり
したよーっ(*^^*)♪
しかもドンキで智くんが
ペアリング買ってくれたの♡♡
ずっと大切にするね(´˘`)♡
ご飯食べてからゲーセン行った♪
そこでもマイメロの人形と
リラックマのキーホルダー取ってくれたの!
智くんにわ言わなかったけど
ちょーきゅんきゅんだった♡(照)
3時くらいから川崎行って
7時すぎまでホテル行って
ゆっくりしてました\(^o^)/
そんで夜ご飯食べて智くんに
駅のホームまで送ってもらって
ばいばいしたよん(´˘`)♡
ちょー楽しかった(*^^*)
帰るとき色々迷惑かけちゃって
ほんとにごめんね(´;ω;`)
ぢゃあまた更新します\(^o^)/
読んでくれた人ありがとう!
Android携帯からの投稿
