miyukiฅ'ω'ฅ

miyukiฅ'ω'ฅ

彼氏/友達/仕事/日常生活/購入品など
更新頑張るので見てくれると嬉しいです♡

Amebaでブログを始めよう!


今日わ智くんDay♥♥
…ってゆう事で6時に起きて
支度しましたヽ(´ω`*)ノ


そんなに時間かからなかった
からバス乗る時間までゆっくり
して8時すぎのバスに乗って~
10時くらいに横浜到着(゜゜)

智くんが来るまで適当に
時間潰してたよん\(^^)/


横浜デートだったから
VIVRE行ってお店見たり~
ドンキ行ったりご飯食べたり
したよーっ(*^^*)♪


しかもドンキで智くんが
ペアリング買ってくれたの♡♡
ずっと大切にするね(´˘`)♡


ご飯食べてからゲーセン行った♪
そこでもマイメロの人形と
リラックマのキーホルダー取ってくれたの!
智くんにわ言わなかったけど
ちょーきゅんきゅんだった♡(照)


3時くらいから川崎行って
7時すぎまでホテル行って
ゆっくりしてました\(^o^)/


そんで夜ご飯食べて智くんに
駅のホームまで送ってもらって
ばいばいしたよん(´˘`)♡


ちょー楽しかった(*^^*)
帰るとき色々迷惑かけちゃって
ほんとにごめんね(´;ω;`)


ぢゃあまた更新します\(^o^)/
読んでくれた人ありがとう!















Android携帯からの投稿