こんにちわニコニコ

いつも私のブログを読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

今日から約1週間ほどお休みを頂いて
ます。

嬉しい限りですねニコ


話は変わりまして…

今朝11時に病院へ。

治療中、お世話になっていたCVポート。

一度失敗して気胸まで起こしましたが
無事に右鎖骨下から再挿入し、約半年
間お世話になりました照れ


3月27日で、最終抗がん剤治療後
一年が経ちます。

主治医とのお話で、今回ようやく
ポートを取ることになり、今に至り
ます!

いつもお世話になっていた病棟は
満室だったので、6階の混合病棟へ
入院しましたニコ

入院すると、今も治療されている
方々がいらっしゃいました。

治療していた頃を思い出しました。




今日は、レントゲンに採血。

点滴をしながら、13時30分過ぎに
2階の小手術室へ。

もう一人付き添いで医師が居ましたてへぺろ

リドカインで局所麻酔をして…

約40分くらいで無事に終了しました!

癒着もほとんどなかったようですウインク

『汗を拭いて下さい。』という主治医。

真剣さが伝わりました。

この先生にあえて、本当に
良かったですほっこり



終わって、局所麻酔が切れてきたので
痛みが出てきました。

持参のロブで対応。


そして、昼絶飲食だったので
オペ後はすぐに売店へ…

あまりお弁当が残っていませんでした
が、懐かしいこれを。

治療中にも買った、助六。

ちゃっかり、ご褒美。

…とても、美味しかったです!


気になる採血結果も、問題ありません
でしたほっこり

あとは外注のHCGが(水)までに
分かるので、電話がないことを
祈ります!!

それで晴れて、一年生に昇進できます照れ

長いようで短かった一年。

娘も髪を結べるようになりました。



一年、二年とまだまだ先は長いですが

日々のささやかな幸せを大切に

感謝の気持ちを忘れずに

これからも過ごして行きたいと思い
ます。



さて、今からは少し一人の時間を
楽しみたいと思いますグラサン

明日10時、退院です。

それまでゆっくりしておきますウインク

では、またぁニコ