加圧行ってきました音符先週は疲れか?風邪か?夕方から熱っぽく体調悪くなっちゃって急遽キャンセルダウン

今日も疲れは溜まってるし喉の痛みが多少あるものの、すっきりしたいし加圧行ってきました音符

二週間ぶりのトレーニングはちょっとキツイあせるそして今日はなんか途中から、
おかしい・・・いつもとなんか違う・・・やたらしんどい・・・
と思いながらトレーニングしてたんだけど、初めてなっちゃったあせる貧血ショック!

体調悪い時はトレーニングしない方がいいっていうのよーくわかったガーン
加圧の貧血は一過性らしいから私も5分ぐらいですぐ回復して残りのメニューもちょっと軽くしながらだけどこなしてきましたべーっだ!

あ~びっくりしたDASH!貧血、普段はまずならないからなぁ得意げ

途中貧血になっちゃったけど、やっぱり加圧後はすっきりでいい感じですキラキラ