ブログネタ:コスプレしたことある? 参加中

なおはコスプレしたこと・・・ありますよぉべーっだ!
皆さんはどうですかぁ??

初めてコスプレしたのは大学1回生の時かお
当時所属してたサークルで・・・なぜか『コスプレ飲み会』が開催されることになり汗あるチェーン居酒屋に女子高生あり、宅急便のお兄さんあり、なぜか馬馬2のかぶりものをした先輩もあり・・・の何の集団かわからない飲み会をしたことがあります苦笑この飲み会は「バイト先の制服で参加すること。バイトしてない人は高校時代の制服でくること!」っていうルールでしたワラなおはバイトの制服で参加しましたが・・・どんな制服かは内緒ニヤリ

その後したことあるコスプレは・・・もちろんラブホでニヤリ
最近は全然してないけど、以前に彼とよく行ってたほてるではコスプレの無料レンタルがあったから。。。一回だけだったかな?しちゃいましたてへたしかナース服だったような気がするんだけど・・・なんだったかな?よく覚えてませんはぁ~そのうちまたしてみたいな今度は・・・何気にセーラー服とか着てみたいかもぷ懐かしい~きゃまだ似合うかしら?汗犯罪って言わないでぇ汗