動物的な遊び*。 | ゜*。うるうる゜*。な毎日♪by mikmik

動物的な遊び*。



$゜*。うるうる゜*。な毎日♪by mikmik

座ってる娘の足の間に、寝っ転がって自分の頭を置いてます笑

↑写真を撮った時点では、録画したEテレに夢中になってますが・・・・

存在に気づくと、口を開けて、私の顔をめがけてそのまま前のめりに。

そして口をべろべろにされますブツ


自分の娘とはいえ、さすがに耐え切れずに「きゃ~~~っア セ」となって横を向くと

今度は耳をべろべろにされますakn


「や~~め~~てぇ~~~」と言いながら、今の時期だけだし~~~・・・

と楽しんで、早3ヶ月sei

ホントに動物のようだよchiroくま 縁取猿

いつまでこんなことできるのかな笑

ちなみにお互いのため、この遊びはお風呂上り限定なのです笑う



ペタしてね   読者登録してね